
--/--/-- --:-- [--]

ネストレースのおまけ

2006/10/24 20:02 [Tue]
優勝した佐藤君とコロちゃん↓
CIMG4998.2.jpg

ボーボ↓
CIMG4999.2.jpg

ネストさんコースのレイアウト↓(小さく山田君が写ってる^^;)
CIMG5001.2.jpg

Aメインの方々↓
CIMG5004.2.jpg

この人は、誰でしょ?↓
CIMG5006.2.jpg











答え や○ち

ネストレース行ってきますた ・。・

2006/10/22 21:19 [Sun]
結果は・・・・・



撃沈でした><




メンテ不足が・・・・・・。





巻き巻き><







今年一番ダメダメでした><








次は、頑張ります@@



明日はネストに??!

2006/10/21 21:45 [Sat]
明日は、ネストさんのレースに行ってきます?

メンテとか全然してないけど・・・・・・。(いつものことですけどね)

明日は、頑張ってみます。

たぶん撃沈して終わりそう。 ・。・

ネストのケンジさんとのバトルが楽しみ?^?^

それでは、明日宜しくです。  

京商 TF-5

2006/06/27 13:34 [Tue]
CIMG2762.jpg


京商のTF-5

なかなか良い動きみたいですよ^^

7月1日からエントリー始めます。
READ MORE »

久々の更新?!

2006/06/25 19:57 [Sun]
しばらく忙しくて全然更新できませんでした><

かなり前になるのですがTドラさんからもらった珍しい車をパーク店に

展示しています。

クラブ・エンス4 プロトタイプ?

雑誌にも載った品物です。

CIMG2307.jpg

READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

naba3go

Author:naba3go
レース、ラジコン情報なのどを
不定期で気ままに更新しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

