
--/--/-- --:-- [--]

日曜日の模擬レース?・。・

2006/09/12 16:05 [Tue]
この前の日曜日の話です^^;

いつものように3時ぐらいパーク店に行くと

ピット小屋には、沢山に人がいてこれから模擬レースしよ?

って話になってやりました。

準備してる次点で霧雨みたいのがポツポツきてたけど

まあ?やってみました。

参加人数9人

スタートしてすぐ雨が・・・・・。

しかもすごいいきおいで降ってきた!!

みんな1周したところですぐピットに戻り

雨ひどいね?これは、だめだねって言ってたら

なぜか2名ほどやめずに走ってる方!!

↓ TドラさんとMr.Gさん
CIMG4031.2.jpg

↓もう路面がべチャべチャ><
CIMG4032.2.jpg


雨の中この二人は12周も走ってました!

久々にすごい走りを見ましたよ^ー^




 | HOME | 

プロフィール

naba3go

Author:naba3go
レース、ラジコン情報なのどを
不定期で気ままに更新しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

