
--/--/-- --:-- [--]

耐久レース参加チーム その2

2006/08/30 15:35 [Wed]
540クラス6時間耐久レースに参加していただいたチーム紹介

準優勝のチームネストさんです。
(谷口さん、中村さん、高田さん、たもりさん、小川さん)
ネストさんチーム集合だけ写真取り忘れて、ネストさんから画像もらしました。
(これ写したの僕なんですが^^;)

8-28-04.jpg
耐久レース経験者が多く作業もすごくスムーズでしたね^^

ネスト号↓
CIMG3779.2.jpg

CIMG3775.2.jpg
クイックホルダーが有りバッテリー交換がすごく早かった ・。・

CIMG3776.2.jpg
ドライバー名がちゃんとついてる?!すごいよね ^^

CIMG3778.2.jpg
テキンの充電器がこんなに・・・・・。

CIMG3813.2.jpg

チームネストさん準優勝おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。来年もやりましょうね^?^


次回は、DRCCさん、チームまったり、チームあわてん坊、ラスカルです。






 | HOME |  »

プロフィール

naba3go

Author:naba3go
レース、ラジコン情報なのどを
不定期で気ままに更新しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

