
--/--/-- --:-- [--]

耐久の結果!

2008/10/20 19:46 [Mon]
耐久レースの結果

優勝
チームスゴイゼ フェデミネ ジャパン(オールスターズ) 1244L
優勝おめでとうございます。やはりすごい早かったですね。
雨対策も早かったしバッテリーも爆発していました ・。・
CIMG6370.jpg
CIMG6371.jpg
CIMG6372.jpg
CIMG6373.jpg

準優勝
あわてん坊 1214L
惜しくも優勝ならす・・・・。
CIMG6385.jpg
CIMG6386.jpg
CIMG6387.jpg

3位
チームなめこズッペ  1055L
一時は、最下位まで下がっていましたが後半の追い上げて3位 すごいです。
CIMG6374.jpg
CIMG6375.jpg
CIMG6377.jpg

4位
KRCC 1053L
メカトラブルの後トランポのコードの付け忘れ><あれが無ければ3位確定でしたね
CIMG6378.jpg
CIMG6380.jpg
CIMG6381.jpg

5位
まるす 759L
トラブルだらけ? 残念
CIMG6382.jpg
CIMG6383.jpg
CIMG6384.jpg

1位と2位の差が30周!3位と4位の差が12周とかなり接戦で盛り上がりました。

来年もし開催できればまた、やりたいですね

参加していただいた皆様 6時間本当にお疲れ様でした!

耐久レース無事終了しました!

2008/10/19 20:45 [Sun]
第三回 540クラス6時間耐久レース無事終了いたしました!!

参加していただいた方々お疲れ様でした。

本日は、レース序盤から小雨がぱらつく最悪のコンディションのスタート

メカトラブルで途中に止まる車が続出していましたが

午後からなんとか路面も乾きなんとか無事レースが終了いたしました。

6時間は、長そうですが実際走ると意外と早く時間がたってしまいますね

後からドット疲れがでますが・・・・。

結果は、明日更新しておきます。


CIMG6389.jpg


耐久レースのお知らせです。

2008/10/15 19:17 [Wed]
日程 10月19日(日)

受付時間が朝8時30分
競技開始が8時50分予定しています。


まず初めに予選3分(ベストラップ)をやりその結果で
グリットをきめます。
操縦台も予選の早い人から好きな場所をきめれます。
そのあと9時から予選を走った状態のまま
6時間耐久レース開始になります。

レギュレーションは、540モーター(マブチ、ジョンソン)であればおkです。
昔のジョンソンモーターもおkです。
逆回転もおkにしました。

ギヤ比は、自由
重量は、1500g以上
後は、特に細かい規制は、ないです。

原則としてバッテリー交換の時にドライバーも交代という感じでお願いします。

今回は、6チームエントリーがありました。有難うございます。

天候も晴れそうなので無事開催できることを祈っております。 ^?^


*当日出たごみは、持ち帰るようお願いいたします。


耐久レースのお知らせです。

2008/10/08 14:29 [Wed]
6時間耐久レースエントリー状況

只今5チームのエントリーいただきました。

有難うございます。

残り2チームです。

エントリーされていないチームは、連絡下さい。(チーム北見様)

今週でエントリー締め切ります。




タミチャレ無事終了しました。

2008/09/28 19:57 [Sun]
第三回タミヤチャレンジカップ無事終了いたしました。


P1010272a.jpg


参加していただいた方々お疲れ様です。

ミニスポーツ08クラス
P1010281a.jpg

タミチャレ08クラス
P1010277a.jpg

タミヤ様より沢山の景品が届きみんなでたのしく抽選会をしました。

最後に恒例の焼肉をやりました。
今回は、さんまもありとてもおいしかったです。

P1010291a.jpg

来月の耐久レースは、やることに決まりました!

日程は、10月19日(日)です。

今のところ確実に参加するチームは、3チームです。

まだまだ間に合いますので沢山のチームのご参加お待ちしております。

コメントの方にお名前とアドレスを入れてもらえればこちらから連絡いたします。





«  | HOME |  »

プロフィール

naba3go

Author:naba3go
レース、ラジコン情報なのどを
不定期で気ままに更新しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

